ちなみに、タロス、タロウズ、ミミックモンキー、はヨーロッパやアメリカでも、同じことをやっている。
白人も、にたようなことをしているが、まだマシ。
フンハンニグロ、タロス、タロウズと比較されている時点で問題とは思うけれども。
ちなみに、ヨーロッパ車の大型化、高強度化、重量化、ハイパワー化は、問題だと思う。
アメリカ車もそうだ。ほとんどのクルマが大きい。使用状況、条件、用途、キャラクター、というのもあるが、問題。
航空機、宇宙関連も同様。
日本国の中の複数乱立、競争は有害。たんに食い荒らし、消化しているだけだ。
北アメリカ自治州、アメリカ合衆国、も同様。
ちなみに、「次のステージ」、はない。
フンハンカンニグロタロスタロウズモンゴル中国倭韓朝鮮のマッチポンプだから。
そういった話や行為を禁止しているし、されてもいる。
全部悪質。
タロスタロウズ、ミミックモンキーに使わせるような技術やデザイン、ロゴ、商標ではない。
味噌や醤油、お酒、料理、お菓子、天然温泉、なら別にいい。
地域地域の名産があっていいものだと思う。
日本列島は、自然が綺麗。天然の温泉があり、住み心地がよく、料理もおいしい。
お酒は飲めないが、少し舌でなめてみると、おいしい。
今はどうだか知らないが。
変な毒物やら、ナンやら、コンポジット剤やら、エーテルやら、麻酔やら睡眠薬やら、精神攪乱物質やら、いろいろ入っている。
何も無い、というのは、テクノロジーの話であって、江戸時代からの生活関連産業は、もとから、ある。
自然環境や気候条件はとても良好。サカナも取れる。
事例を以下に掲載する。
同時多数乱立による、持ち出しと垂れ流し。
パテントを、同時並列に並べて、高速に消化。
さらにこれを、韓国でやって、中国でやっている。
中国のクルマは、完全に不正コピー。
単にデザインだけでなく、技術でやっているのが、極めて悪い。
造船各社、鉄鋼各社。航空機製造各社。これが一社でもあることが、悪い。
造船は、ヒトの身長が1m50cm~2m程度として、最大長10メートル以下の、平底舟、木造、手漕ぎ船、帆は一枚まで、ならいい。
三菱自工、日産、ダイハツ、いすゞ、マツダ、トヨタ、ホンダ、スズキ、富士重工、他。
三菱ふそう、日産ディーゼル、日野、いすゞ、
大型トラック各社は当然、悪いが、日産、富士重工、いすゞ、マツダ、スズキ、トヨタ、ダイハツ、も、悪い。
これらが、複数チャネルを乱立させて、同時並行的に、多数のモデルを消化。持ち出し、流出、流用。
ヨーロッパでやっても、多い。
アメリカの「グローバル生産」は、極めて悪い。
テロリズム。全般的な軍事強度の肥大化、強化、底上げの先導役になっている。
BC戦争。
多チャンネル独自モデル投入。
モデルサイクルの短縮。
デザインの一斉大量消化。
大型化、ハイパワー化、高強度化。
ランサーとインプレッサ。
プリウスとインサイト。
JALとANA。
東亜国内航空、スカイマーク、ほか。
KDDとNTTコミュニケーションズ、日本国際通信、ほか。
日本電信電話、第二電電、日本テレコム、
DDI、ドコモ、J-PHONE、ほか
東芝と日立、三菱重工。
三菱重工と川崎重工。
家電業界の多数乱立。
新日鉄とJFE。
日本製鋼、神戸製鋼。
三井、住友、三菱、安田、芙蓉。
古河系、日立系、トヨタ系。
日本電気、富士通、日立、東芝、三菱電機、他。
以上