エンジン、トランスミッション、パワーユニットについて。 原子炉やモーターやタービンを偽装しやすい、ものをすべて禁止する。
ヒト、フンハンカンニグロ、モンゴロイド、チャイニーズ、タロス、タロウズ、ヒューマノイド、アメリカ人、を名乗っている集団、が、
動力、パワープラントを作るのであれば、電装系のない、660ccまでの多数穴を開けてある、シングルロータリーのみにしろ。ローターが回転しているのを目視および、棒で確認できるようにしろ。
ロータリーのローターハウジングは、極薄のものとし、内壁の形状をそのまま反映したものにしろ。
隔壁の強度が取りにくく、核燃料等を使いにくく、ヒューマノイドやアメーバが使うものとしては、これ以外を、許容する気はない。
当然、タービンなしのノンターボ。原子炉のタービンを偽装しやすいから。
4サイクルの有酸素燃焼の内燃機関としては、あれはあれで、滑らかでハイパワーで、良いエンジンだと思う。ヒトとしての生活、といういみでは、まったく、困らない。
円形のエンジンは、ダメだ。隔壁の強度を取りやすく、原子炉を偽装しやすいから。
円筒型やリング型、球状のものは全部禁止。
星型や水平対向もだめだ。
核爆発や核反応を起こしやすいから。
事故の危険と言う意味ではなく、原子力に転用されるからダメだといっている。
複数シリンダーがあるものや、偶数気筒エンジン、シリンダーヘッド周りが隠れている、OHV、OHC、DOHC系のエンジンや、給排気系がシリンダーヘッドをかくしているもの、も、禁止する。
空気大気による空冷のみ。
ヘリウムや水、冷却材による冷却、ラジエターの使用、を禁止する。
トランスミッションについて。
縦置き型を禁止する。モーターやタービンを内蔵させやすいから。
動力のない生活をしたければ、それにこしたことはない。
もっと言えば、動力の使用そのものを禁止したほうがいいかもしれない。
原子炉や円形のモノ、対称形状のもの、球体のもの、強度を取りやすいもの、縦置きのトランスミッションは、私と家族が使う分2台から3台だけでいい。
もっと言えば、私や家族も、ロータリーにすればいい。
ジェットエンジンのような、排気音にするか、レシプロのような排気音にするか、というのは、チューニングによるけれども、レシプロのような排気音にするべきだ。
紛らわしくないから。
ヒト、フンハンカンニグロ、モンゴロイド、チャイニーズ、タロス、タロウズ、ヒューマノイド、アメリカ人を名乗っている集団、が、
外壁、内壁、もしくは、において、
円筒形、リング形状、球体、円錐体、直線直方体、正方形、前後上下左右のうちいすれかが対称形状のもの、複数または偶数のもの、
鉄やチタン、タングステン、セラミックスと同等以上の強度や耐熱性を持つ素材、
の、
研究開発製造保有を、
禁止する。
移動体の内壁および外壁、耐圧隔壁も、同様。
いけないものの事例、
ガスタービン(タービンファンが円形)、
球体の動力機関、(原子炉に偽装しやすい。)
オーバーヘッドバルブエンジン(OHV、SOHC、DOHCなど。)
(サイドバルブにしても、わざとバルブをポペットバルブにしたり形状を円形にしたりして使いにくくして、すぐにオーバーヘッドバルブにして、原子炉に偽装しやすくしたりする。GASGASのエンジンでは、すぐに文句を言うだろう。動力があるとないのでは、ずいぶん違うと思うけれども。)、
レシプロエンジン(シリンダーが円筒形、強度を保ちやすい、コイルを巻きやすい、原子炉に偽装しやすい。)、
2気筒以上のエンジン(複数もしくは偶数)、等。
潜水艦、航空機等。
小型もしくは、大型原子力プラントを偽装しやすいから。
耐圧殻を作りやすいから。
ヒト、霊長類、ヒューマノイド、爬虫類の、生息領域、移動領域、活動能力を、逸脱するから。
大気のある、地面、床面、平面や局面、に接触して、グリップして歩行する、もしくは、木や壁面に接触して、グリップして、昇降する、複足類、多足類、という範囲を逸脱しているから。
ヒト、フンハンカンニグロ、タロス、タロウズ、アメリカ合衆国、ジョセフ・ナイ、中国、黒人系、モンゴル、韓国朝鮮倭日本国、フランス共和国が、
内燃機関、外燃機関、モーター、電力、その他、に関係なく、
偶数ユニット、偶数気筒エンジン、複列ユニットを、
作っていること、使っていること、使用を要求していること、
が、悪い。
ヒト、フンハンカンニグロ、タロス、タロウズ、アメリカ合衆国、ジョセフ・ナイ、中国、黒人系、モンゴル、韓国朝鮮倭日本国、フランス共和国が、
動力やパワープラント、パワーユニットを研究設計製造使用保有するのをやめるか、
バンケルロータリーのシングルロータリー総排気量660ccだけにしろ。密閉した瞬間がないようにすること。大気による空冷のみ。水冷や、ヘリウムを使うことを禁止する。
電池、バッテリー、キャパシタの使用を禁止する。
野球のピッチャーとキャッチャーをバッテリーとよぶのを止めろ。
一言一句が紛らわしい。偽装だ。
日本国において、使うのであれば、
日本、アツヒト個人個体と、日本に滞在している、アツヒトの家族や関係者に、2基から4基、
および、
ヨーロッパ系の外国からの来賓用に4基だけだ。
2気筒、4気筒、8気筒および6気筒をふくめて、そうだ。
来賓用であれば、奇数ユニット、3のバランサーつきにするのもいい。
ヘリなんかは、3基エンジンが積んであるのもあるようだ。
フンハンカンニグロ、タロスタロウズが存在する領域内では、使っていても、ロータリーを含めて、シングルロータリー、シングルユニットだけにしろ。レシプロエンジンやタービンやモーター、発電機の使用、電池、電気電子デバイスの使用を禁止する。
軍用車、公用車、警察車両、救急車を含めて、ガソリンディーゼルすべてにおいて、総排気量660cc未満であること。
モーター、核反応があるもの、電力、電磁力、重力、その他の力によるものを禁止する。
気筒数の数や排気量の大小、
軽自動車や5ナンバー、3ナンバー、
クルマや航空機や船、その他の移動体の、
大小や、グレード、用途は、あまり、関係ない。
時代の移り変わりとか、経過の問題でもない。
2気筒、ツインを馬鹿にする向きもあるが、そういう問題じゃない。
日本、アツヒト(たまたま使っている漢字名、和名であり、フンハンカンニグロ系の日本国として言っているのではない。)は、必ずしも、6や8や10や12ばかり使うというわけでもない。2や4も使う。
高級とかそういう問題じゃない。用途にもよる。
ヒト、フンハンカンニグロ、モンゴロイド、タロス、タロウズの、認識や人気、需要、は、どうでもいい。
以上