ヒト、
特に、
タロス、タロウズ、中国、胡錦濤、温家宝、習近平、徳仁、堀内光雄、フン、ハン、カン、ニグロ、モンゴロイド系、タロウズ、爬虫類、昆虫系、が、
私や家族、関係者の、
意志や志向、自由や安全、健康、意向、幸福、利益、立場、地位、一生、時間、環境、リソース、領域、パワー、エナジー、能力、に対して、
逆らったこと、無視したこと、侵害したことが、毀損したこと、破壊したこと、損傷を与えたこと、影響を与えたこと、関与干渉したこと、割り込んだこと、奪ったこと、要求したこと、主張したこと、が、
極めて悪い。
私が禁止した事項を破ったこと、無視したことが悪い。
私から、禁止されているにもかかわらず、私や家族や関係者に関連する領域に侵入し、私に関連する、体組成、能力、遺伝子、パワー、権利、情報、リソース、形状、機能、特徴、色、等を、勝手に調査し、盗み、利用し、蓄積したことが、悪い。
軍事転用可能なものが含まれているので、(フンハンカンニグロタロウズは、軍事転用目的、パワー獲得目的にしている。)当然、尋問するなり、殺すなり、しないといけない。
ちなみに、この界隈のヒトは、ほとんど、タロスタロウズ系だ。フンハンカンニグロ系、タロウズ系、倭系、ヤクザ系、といってもおかしくは無い。
中国、胡錦濤、温家宝、習近平、フンハンカンニグロ、タロウズ、に対して、
領域情報や技術や知識を流していること、使わせていること、従っていること、連携していること、そのことが悪い。
胡錦濤、温家宝、習近平、朝鮮人、倭人、フンハンカンニグロ、タロウズ、が、
完全な独立国を標榜していること、世界戦略を考えていること、国際関係や国際的な責任ある立場や指導的な立場、そのような地位を望んでいることが、悪い。
これらが、動力やエネルギーを必要とする、道具、乗り物、デバイス、を使っていること、その原理や理論を知っていることが、悪い。
東芝が、ウエスチングハウスを傘下に入れたことが悪い。
三菱重工が、アレバと協業していることが悪い。
日立が原子炉を作っていることが悪い。
追記。
アメリカは、
民主主義、共和制、陪審制(法を無視した素人による多数決という裁判制度)、銃の保持の自由、覆面匿名秘密投票権、多数決、
多人種、すべての人種の同じ地位、フンハンカンニグロの、公民権の条件付認可や、堂々巡りの平行線および付きまといや要求やたかりの許容、を、許可無く、勝手にやりだしたため、
無法地帯、ゆすり、たかり、殺人、付きまといの自由、攪乱破壊工作の自由、テロや軍事科学技術開発の自由、首謀者や実行犯の責任の分散と秘匿化の自由、
が発生している。
もともと理論上破綻しているシステムであるため、現実には、当然、事実上、収拾がつかなくなっているようにも見えるし、誰もが、多数派工作、いいヒト、差別の無い人のアピールに追われているように見える。
アメリカの黒人奴隷の廃止については、
もともと、そして、現在も、
アメリカ自治州、合衆国という、システムが、
あくまで、白人による内部自治を前提にしたものであり、
領域の所有者や領有者や他国多民族旧宗主国の君主およびその家族や関係者に対する、干渉攻撃権、王国、帝国に対する関与干渉非難権、や無視をしたりする権利、
ヒトや民衆の最終決定権、領有権、所有権、
多人種、すべての人種の同じ権利、
ヒトにおける白人以外(タロウズ、フンハンカンニグロ、チャイニーズ、モンゴロイド等)の、
受け入れ滞在、
白人以外(タロウズ、フンハンカンニグロ、チャイニーズ、モンゴロイド等)の、
歴史や国家構築への参加参画、
を、
前提にしていないため、
黒人奴隷の廃止そのものはある意味、当然だが、
北アメリカから、立ち退かせないといけない。
滞在を放置していることが悪い。
ユーラシア大陸やオセアニアも同様。
公民権の付与は、当然ダメだ。黒人奴隷の廃止どころの話ではない。
限定的であっても、権力権限の付与になるから。
アメリカの法体系の場合、限定的であっても、三権(立法司法行政)および、軍警察、科学技術研究開発、公権力に従事することが、可能になる。
安全保障上の問題、種や亜種、体組成、遺伝子、としての侵食侵略侵害、窃盗、強奪、ペテン、不正利用、が発生するから、ダメだ。
住生活環境上の問題、治安保安上の問題、環境衛生上の問題、種、民族、国家としての、アイデンティティの問題が発生する。
ヒトとしてのテロリズム、という意味では、一貫している。
はっきり言えば、
アメリカ自治州、アメリカ合衆国は、現在、白人のみの滞在居住区域ではないため
現在の国旗として使っている、赤、青、白(色は順不同)を使うのはおかしい。
台湾や北朝鮮、大韓民国、タイ、ドミニカ、ラオス、もそうだ。赤、青、白の三色を使うことはおかしい。
英連邦のように、左上にユニオンジャックをつけるような使いかたであれば、わかるけれど。
フランス共和国を名乗っている集団も同様。
自由平等博愛、を標榜し、人権宣言を行い、人種差別の禁止といって、多人種平等を宣言しているため、青、赤、白(色は順不同)の三色旗、を使うのは、おかしい。
フランス共和国は、三色旗を、自由、平等、博愛と説明してある、書籍やホームページに対して、何の是正命令や削除命令を出すことも無く、意図的に放置しているため、極めて悪い。
大量に出回っているメジャーな書籍や雑誌、アクセス数の多いホームページは、きちんと訂正させるべきだ。
イギリスやイギリス連邦の国旗は、きちんとしている。
実際は、ヨーロッパ諸国も、必ずしも、青、赤、白を使っているわけではなく、いろいろな色を使っているので、一概には、なんとも言えないけれども。
カラフルでいいのではないかと、思っているけれども。
世界中の国旗も同様。
日本の日の丸は、なにか忘れたが、問題があったかもしれない。
以上