コンピュータ企業について。
IBMについて、このブログで、何度か出てきたが、事実確認ができていないので、なんともいえない。
いろいろ誤認、があるかもしれない。
日立、富士通、NEC、東芝、韓国、台湾、中国、インド、その他のコンピュータ企業が存在するほうが、はるかに問題。
フン、ハン、カン、ニグロ、タロス、タロウズ、倭、韓、朝鮮、モンゴル、マレー、タガログ、爬虫類、昆虫類に、
ハード、プログラム、その他、コンピュータの概念、アーキテクチャ、技術、情報、をおしえたり、公開していることが悪い。
これらの情報を、知っていること、そのことが悪い。
独自のシステムを作っていることも悪い。互換機も、禁止しろ。
中国、元、ンハンカンニグロ、タロス、タロウズ、倭、韓、朝鮮、モンゴル、胡錦濤、温家宝、他、は、
チンピラ、ヤクザ、犯罪組織、ペテン、偽装、攪乱破壊工作、だまし、乗っ取り、略奪、すりかわり、成り代わり、名誉毀損、さ名行為(他者の名前と立場と信用を騙る行為)を繰り返して、勢力を拡大した、
ゴミ、クズ、ダニ、だ。
国家や主権や産業や技術を持ったりするような生物ではない。
フランス・ブル、IBM、アップル、SGI、HP、SUN、個別の問題ではなくて、
アメリカ自治州、合衆国で、コンピュータ事業をやること、そのことが悪い。
統治権の設定が甘いから。
人種、亜種、歴史、文化、技術、情報、知識、資質、魅力が、まったく異なる、
人種の間の権利を同一に設定しているから。
少なくとも、法律上は、そうなっている。
この法律だと、黒人やモンゴロイド、フンハンカンニグロ、中国、朝鮮、倭国が、コンピュータやエネルギー、領域、資源、文化、歴史の、技術や情報を習得できるようになっている。
私や家族、関係者、および、白人に対して、同等の権利や立場、平行線の論理、交際婚姻交流交友、雇用を要求できるようになっている。
臓器移植や、婚姻や出産を通じて、遺伝子を要求できる仕組みになっている。
明らかな欠陥法体系だ。極めて悪い。論理的、理論的、道義的に極めて悪質、悪い。
情報や技術の流出と持ち出しが発生する。
ヒトがコンピュータをやっていることが、悪い。
仮にやっていても、複数の拠点、企業でやっていることが悪い。
私が直接見て把握掌握していないところで、やっていることが悪い。
LINUXと、そのディストリビューションは、極めて悪い。ソースコードの公開は、極めて悪い。テロリズム。
私や家族の身柄の拘束に動いた集団は、すべて悪い。
脳神経系のスキャンとデバイスの接続、原子炉、核反応を伴う、ツールやデバイス、物理学をやったところは、全部悪い。
とくに、朝鮮モンゴル中国倭系。タロス、タロウズ、リリア系は、ダメだ。
サジェム、ジーメンス、ドイツの電子デバイス、日立、松下、ホンダ、イスラエル、マイクロアンテナ、他。
分散処理とネットワークについて。テロが発生しやすい。把握しにくい。問題がある。
ヒトが分散処理をやりたがる細大の理由が、これ。
以上