ページ

2011年2月9日水曜日

・槍について。



ヨーロッパ、フランスにおいて、槍は、ヒトが使うものではない。

当然、白人でない者が使うものでもない。

サルやヒトが素手で運用したり、破壊したり、振り回したりできるようなものでもない。

槍の所有利用調査分析管理運用権が、ヒトにはないから。当然、タロス、タロウズ、リリアにもない。

ヒトが、勝手に槍、と呼んでいるに過ぎない。


神、とあがめたり、悪魔、と恐れ、嫌ったり、槍、と言って、使おうとしたり・・・。

自分達は、火や道具を持った途端に、ヒトは万物の長、などと言ってのけたりする。
信仰の自由、と言って、神、を、取捨選択しようとする。
自分で、神、と定義づけおいて、信仰の自由、は、ないだろ。
自分達で、神、と定義づけた存在を取捨選択するなよ。

信仰心が足りない。

フレンチギャグなのか、それは?

いや、チャイニーズギャグ、かもしれない。

モンキーギャグ、ならぬ、モンキーマジック、みたいな。

ゴダイゴのテーマソングが聞こえてきそうだ。(少し古い。)
最近は、ドラゴンボールのテーマソングのほうがチビッ子も知っているのかもしれない。

まじめに言っているのか?

「ハッハッハッハ、ご冗談を。」と、言いたくもなる。

(ニュースキャスターのほうではないが、ニュースキャスターのほうが問題かもしれない。国家の所有権統治権の問題に接触し、正体を隠してもいる。
あと、マネをしている。アイデンティティ、トレードマークみたいなものを奪っている。紛らわしい。
この、紛らわしさが、この種族の特徴の一つでもある。他者の権利権限、名義、立場に食いつくためにそうしている。)


大きなエネルギーを持ち、雷や雨、雪、雹を降らせ、高速で移動する雲に、乗りたがっている、
サルやミジンコ、アメーバ、クラゲと同じ。


ヒトは、犬を飼ったり、使ったり、ラクダや馬に乗ったり、馬車や牛車をひかせたり、家畜を飼ったり、食べたり、ペットを飼おうとしたり、するわりには、自分が飼われるか、使われるか、食われるか、という段になると、激しく抵抗する。

いきなり、「自由、平等、博愛、人権宣言」、ときたもんだ。

フォアグラを、平然と、食っているくせに。

フン、ハン、カン、ニグロ、タロス、タロウズ、倭、韓、朝鮮、モンゴル、妖怪人間を、隔離するのは、かまわないが。
とくに、頭でっかちの、ゲノムヤクザ、フンハンカンニグロチンピラヤクザの成れの果て、ミミックモンキー(厳密には、ヒトと同種ではない。)を殺すのは、かまわない。

他者を、おちょくったり、無視したり、出し抜いたり、偽装攪乱したり、
貫禄がつくように見えるから、といって、ニックニューサを歌いたがる、チンピラヤクザの成れの果て、クズ、ダニ、寄生虫、に対して、人権を配慮する必要は無い。


何故か、宇宙世界の覇者、管理者、最上位種だと思い込む。そうなりたがる。
変に意地やプライドを表明したりする。

地表で生きるサル属の一種なのに。


雲に乗るのは、まあ、無理だ。


上位の種に遭遇したことが無かったのだろう。



以上